dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちが可愛いと思う!?

「どっちが可愛いと思う!?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 右の方が痩せている感は有る。

      補足日時:2017/12/04 21:28

A 回答 (5件)

左はガーリーな感じ、右はちょっとアダルトな感じ。


自分的には右に軍配を上げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはり落ち着いているのは、黒いワンピースの右だと思う。
真っ赤なのは、ド派手で職場に不適切!

お礼日時:2017/12/04 21:44

どっちも可愛いと思います!優柔不断ですみません!

    • good
    • 0

右が可愛いですし


見ていて落ち着きますね。
    • good
    • 1

右です。

    • good
    • 1

左ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!