アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想い中の相手とか、推しのことが可愛くて仕方ない方いますか?
脱いだ洗濯物とか想像して可愛いと思っちゃうとか食べかけのご飯を想像して萌えちゃうとか、喋り方が可愛い、渋滞なのにトイレしたくなるとかの話を聞いてかわいいと思った、というかもう全部可愛いみたいな。
両思いになれないとして、それはつらかったとしても可愛いので幸せですか?

A 回答 (2件)

逆立ちが楽々できるところにキュンとします。

顔も可愛いし全部可愛いです♡
    • good
    • 0

そこまで来るとちょっと変態では、、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!