プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俳優さん以外にも、テレビにはいろいろな人がでていますよね。
お笑い芸人、アナウンサー・レポーター、モデル、グラビアなどのアイドル、などなど。

それらの人がかなり売れて、キラキラ輝きだし(いわゆる「ブレイク」)、いざドラマで起用され、そのドラマでみると、さっきまで出ていた輝きが、とたんに薄れてしまうように思います。
演技はまあまあなので、下手でしらけた、ということでもないです。

ということは、共演している俳優さんたちのオーラに負けて、埋没してしまうのでしょうか?
それほど、今が旬で輝いている人のオーラよりも、俳優さんのオーラが強いのでしょうか?

これは私だけそう思うのかもしれませんが、もし共感していただける方がいれば、理由の分析をお願いしたいと思いました。

A 回答 (1件)

オーラというより経験の違いではないでしょうか。

俳優や女優はドラマにでるまで演技指導などが過酷でしょうし、
芸人やアイドルとはまた違った経験を経ていまがあるんだと思います。

ですから、逆に俳優がバラエティーにでていても、あまりおもしろくないと思う時もありますし…
俳優には俳優の、芸人には芸人の経験があってからこそ輝いてみえるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに経験によってにじみ出てくる奥行きって、ありますよね。