プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウィルコムのカメラで一番綺麗な機種はどれなんでしょうか?教えてくださいm(。_。;))m

A 回答 (4件)

サンヨーの310 シャープ・・・京セラは液晶が暗い310



PCに取り込んで見る場合は別 (どの機種のカメラは設定を変えて撮ればきれい)普通携帯モードなので VGA,SXGAに切り替えて撮れば

カメラの性能と液晶の性能は別物です。
液晶のきれいな方はシャープだが電池の消耗が多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(。_。;))m

お礼日時:2007/01/13 13:17

http://kazumochi.com/jmr/es/

こんなところとか、

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0511/ …

で検討を!ちなみに私もwx310saがウィルコムで一番と思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!それにします!!ww

お礼日時:2007/01/28 19:28

現行機種では、WX310SAだと思います。


自分の経験では、W-ZERO3とWX310SAの、最大サイズ・最高画質で撮った画像をLサイズでプリントした物を所有していますが、
310SAの方が断然キレイです。
310KよりはSAのカメラの方が良い、というのは定説のようですので、
やはり、WX310SAのカメラが今は一番綺麗なのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!m(。_。;))m

お礼日時:2007/01/13 13:17

現状ではW-ZERO3[es]かな?



また、噂レベルですが、1月22日に新製品の発表があるらしいです。(音声端末かどうかも不明ですが。)
あくまでも私の予想ですが、WXシリーズの後継機が2、3機種ほど発表されるのではないかと思います。
今までのウィルコムでいけば発表後1~2ヶ月後に発売ですから、2月下旬~3月中には発売されるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!m(。_。;))m

お礼日時:2007/01/13 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!