dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、auのオンラインで、機種変更のてっづきしたら、分割払いの審査で、断れました、一括だたら、いいといてました、ウィルコムが、まだ6万円残ってます、毎月、1万円づつはらっていってます、残っていたら、分割払いの審査はねられますか、

A 回答 (5件)

多分新規でクレジットカードも作れない

    • good
    • 0

ソフトバンクにある未払い金に、割賦契約の残債が含まれており、さらに2ヶ月なり3ヶ月以上滞納したなら、それが原因

    • good
    • 0

審査の通らない信用情報なのでしょう、だから無理ですね。



会社の勤続年数が10年近くとかだったら幾らでも契約ができるのですが
    • good
    • 0

当然でんがな!


借金の上乗せ、さすがにauは認めんで!
    • good
    • 0

そうですね。

きっちり払い終わるなりしてから。6万円分を一括で返済でもしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!