アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://kaihou.mine.nu/

PCの画面内を上記URLのリバーシでリアルタイムでビデオ配信したいのですが
その場合、どのようなソフト・設定が必要となりますか?


OSはXP。
エンコーダなどは入っていません。
その他情報が必要ならば教えてください。

A 回答 (1件)

一番、お手軽だと思うのが



http://moviecaster.net/

ですね。ほとんどの映像ファイルに対応してます。アップロードするとFLASHになるのでタグを貼付けるだけ。
ネックが広告が入ってしまうことですね。

日本語ですし、映像専用のサーバーのようで軽いですよ。

参考URL:http://moviecaster.net/

この回答への補足

リアルタイムで出来るものがいいですね。

補足日時:2007/01/13 12:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!