ミスチル桜井和寿さんの学生時代とか、デビューするまでの道のりを知りたいです。
桜井さんの昔の写真とかも見てみたいんですが、そういう写真の載ってるサイトありませんか?
他にも何か桜井さんについて色々書いてあるサイトとかあれば教えていただきたいのですが・・・
最近ファンになってしまって、かなり気になってます!よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゆずの北川悠仁とアナウンサーの高島彩はその後?

ゆずの北川悠仁とアナウンサーの高島彩はその後、結婚しましたか?
ご存知の方、教えてください。 m(_ _)m

Aベストアンサー

結婚していません。
高島彩さんがフリーに転身し、結婚への足場作りかとも言われてましたけど、結婚は簡単な様で難しいです。

Q桜井 和寿さんの歌う曲のタイトルなどを教えて下さい!

i Tunes を整理していたところ、
恐らく桜井さんが歌っているであろう曲が
3曲ほど出てきました。
タイトルが気になったため自分でも探してみたの
ですが、見つかりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら『曲名』と『Mr.Childrenの曲か、またはBank Bandの曲なのか』『また何のアルバムに入っているのか』を教え頂けると非常に助かります!
以下の3曲です。
1.『夜の公園で煙草をふかし~』で始まる、ゆったり
とした曲調です。
2.『Everybody clap your hands きっと素敵な事もたくさんあるでしょう~』で始まる、割とアップテンポな曲です。
3.サビが『はかなき思いとささやかな夢の果て~(?)痛みを抱えたまま歌う』のように聞こえる、曲でした。
以上の3曲です。分かり難いとは思いますが、
よろしくお願い致します!

Aベストアンサー

#1です。
3曲目はもしかしらボーカルが桜井さんの声に似ている
WONDER WALLというバンドの「果てのない彼方」という曲ではないでしょうか?↓

http://www.jtw.zaq.ne.jp/cfaum800/wwdisco/discographytop.htm

「果てのない彼方 WONDER WALL」で検索すればいろいろ出てくると思います。

参考URL:http://www002.upp.so-net.ne.jp/wonderwall/preloader.html

Q北川悠仁さんが弾いてた曲は?

イノセントラブで北川悠仁さんがcafe?レストラン?で弾いてたピアノの曲名が知りたいのですが…

Aベストアンサー

今晩は
こちらの曲のピアのアレンジだったと思います。↓(MIDI試聴)

Have Yourself A Merry Little Christmas
http://xmas-count-down.com/10_/16haveyourself/haveyourself.htm

ご参考まで。

Q桜井和寿さんについて

桜井さんはある時期に
自分の声に限界を感じて
叫びまくってのどをつぶして
無理矢理のどを変えたというのを
知人から聞いたのですが、
これは本当でしょうか?
また、こんなことをしてかわるのでしょうか?
もしかわるのならやってみたいんですが、、

Aベストアンサー

確かに、そのような記事を見た記憶がありますね。結構、やっている人って居ますよ。もんたよりのりさんとか中村あゆみさんとか、声が嫌いでハスキーになりたくて大声を出したりお酒を飲みまくりながらタバコを吸いまくったと言ってましたね。ただ、お医者さんの友達に聞いたら、止めておけって言われました。私も、桑田圭佑さんのような声になりたかったんですが、下手するとポリープげ出来て
声が出にくくなるからって言われましたよ。

Q北川悠仁さんが着てる…

ドラマ『イノセントラブ』でゆずの北川悠仁さんが着てるダウンジャケットはどこのブランドかわかりますか?
カバンも気になります。

Aベストアンサー

ドラマ『イノセントラブ』で北川さんが着用しているのはDUVETICAと言うイタリア最高級ダウンブランドでDEIMOS DUEというモデルです。さすがですよね。http://www.fen.co.jp/

参考URL:http://www.fen.co.jp/

Qミスチルの桜井さんが好きな洋楽アーティスト

桜井和寿さんが影響を受けた洋楽アーティストを教えてください。
U2は有名ですよね。
それ以外でご存知の方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

エルビス・コステロというアーティストをご存知ですか。
13年前の「everybody goes~秩序のない現代にドロップキック」の
プロモ映像での桜井さんの衣装は、スーツ姿に黒縁メガネでしたが、
これはエルビス・コステロを意識した衣装だったそうです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%93%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AD

Q北川悠仁

北川悠仁は高島彩と言う彼女がいると言う噂ですが
噂なのでしょうか。それとも本当でしょうか。
それから結婚すると言う説もありますが
何日後か何ヶ月後か何年後かに結婚するんでしょうか。
それとも結婚はしないんでしょうか。教えてください。

Aベストアンサー

二人が付き合ってるのは周知の事実やで。話題になったのは3年ぐらい前で、今では堂々と二人で出かけてまっせ。いっぱい目撃されてるから面白くもなんともなく、週刊誌ネタにもならない。

結婚はしらんけど。

Qミスチルの桜井さんって・・・

ミスチルの桜井さんって、いつかは音楽活動再開されるんですよね?
このまま引退なんてことないですよね??

Aベストアンサー

お世話になります。

もちろんですとも!
彼が入院中にファンに宛てたメッセージの中でも
「ベッドの上でも新しい曲は創れる」など、
創作意欲も失っていません。
早い復帰を祈りましょう!

Q明日、日本武道館でGoldenCircleという、ゆず、桜井和寿、中村

明日、日本武道館でGoldenCircleという、ゆず、桜井和寿、中村中、奥田民生等が出演するライブに行きます。
ライブに初めて参戦するのですが、どの服装がベストなのかわかりません。
冬もののワンピースか、ハーフパンツを着てヒールの低いブーツを履いて行こうかと思ってるんですが、カジュアルのほうがいいのでしょうか?
ちなみに、席は2階です。
教えてください。

Aベストアンサー

服装はなんでもいいと思います。オールスタンディングならカジュアルで動きやすい格好がいいですが、
ちゃんと自分の席があるライブなら自分の着たい服を着ればいいですよ。

Qミスチルの桜井さんがいるグループ名

よくわかんないんですけど、ミスチルの桜井さんがいて今何かのCMで使われている『蜘蛛の糸』とか歌ってるグループ名わかりますか??
期間限定みたいな感じでやってたみたいなんですけど。。。

Aベストアンサー

Bank Band ですね。
曲名がちょっと違いまして、『糸』です。中島みゆきの名曲カバーです。
以下のリリースがされてます。CDは限定なので、入手は中古プレミア付になるかと。

CD:沿志奏逢 [Limited Edition]
 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ZMB0A/503-3887968-1799122

DVD:BGM Vol.2 ~沿志奏逢 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007TIQ8M/ref=pd_sr_ec_ir_m/503-3887968-1799122
DVD:ap bank fes’05 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000C0FPVM/qid=1140100072/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/503-3887968-1799122

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ZMB0A/503-3887968-1799122

Bank Band ですね。
曲名がちょっと違いまして、『糸』です。中島みゆきの名曲カバーです。
以下のリリースがされてます。CDは限定なので、入手は中古プレミア付になるかと。

CD:沿志奏逢 [Limited Edition]
 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ZMB0A/503-3887968-1799122

DVD:BGM Vol.2 ~沿志奏逢 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007TIQ8M/ref=pd_sr_ec_ir_m/503-3887968-1799122
DVD:ap bank fes’05 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000C0FPVM/qi...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報