電子書籍の厳選無料作品が豊富!

B's Recorder GOLD8 Securityで、CDのイメージを作成しました。
このイメージをDEAMON Toolsでマウントすると、ドライブ名称がオリジナルのCD名称とは、異なってしまいます。
具体的には、VOL_2007011141726(F:)
のように、多分、イメージを作成したときの日付時刻が、ドライブ名称として表示されます。

オリジナルのCDに含まれるCD名称が、イメージファイルに含まれていないのかも知れません。
もちろんイメージファイル名は、期待する名称を作成つけていますが、それも表示されません。
マウントされるときの名称の変更方法をご存知方居れば、ご教授下さい。

A 回答 (1件)

CDのイメージを作る段階まで戻らなければ基本的には無理です。

普通のオーディオCDをドライブに入れてマウントされたものの名称を変更出来ないのと同じです。

この回答への補足

即座の回答ありがとうございます。
となると、B'sでイメージを作るときに、
オリジナルCDが持つデータをイメージに含める方法
あるいは、指定する方法をご教授下さい。

B'sを捜査している範囲では、その方法が見当たりません。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。その後、自己解決できました。
具体的には、B's ではなく、CD Manipulatorを使ってイメージを
作成することで解決できました。