アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、
2週間後にグアムへツアー旅行をします。
22時頃空港へ到着して送迎バスでヒルトンまで行きチェックイン。その後軽く食事を取りたいのですが、どこかホテルの近くにお店はあるのでしょうか?
ホテル内のレストランは閉店時間や値段的なことから無理かな、と思いまして…。
何か良い情報がありましたら教えてください!

A 回答 (1件)

こんにちは。

ご旅行楽しみですね♪
グアムヒルトンに宿泊した事があります。

ヒルトンは、ガイドブックの地図等で見て頂くとわかると思いますが
海岸線のホテルの一番端に位置しています。
なので、ホテル周辺にはお店が無かったです。。。
でも市内を循環しているバス&DFSバスは
ホテル正面入口付近まで入ってきますし、中心地までもすぐなので
不便ではありませんでしたよ。
徒歩ではちょっと…ですけれど(笑)

ホテル内には、ロビー階にDFS・レストラン・パン屋さん
地下にもレストランがありDFS内にはお水やジュース類もおいてあるので
便利でしたが、レストラン等は22時以降だと閉まっている可能性大ですよね。。。

軽食でよければロビー階にあるパン屋さん
『カフェ・チーノ』が00:15まで開いているので
そこで買われたらいかがでしょうか?
もしくは、事前に何か用意しておくか、到着後出掛けるか…ですね!

これは余談ですが
地下にあるレストランで毎日朝食をとりました。
オムレツステーション等はなかったですが
卵類・ポテトやベーコン類・サラダ・フルーツ・ヨーグルト…など
一応の物はビュフェ形式で揃っていました。
夜は外で食べたのですが、そこのレストランは夜もビュフェ形式に
なっていて日替わりでメニューが変わるようでした。

一応グアムヒルトンのHPを貼り付けておきますね。
HP内でレストランの営業時間も確認できますよ!
http://www.hilton.co.jp/guam

参考になれば幸いです。
楽しいご旅行を♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に詳細なご回答有難うございます!
ヒルトンのHPは何度かチェックしていたんですけど、、レストランのページを開いたことがありませんでした。だめですね。。。

結局、夜が遅いことと予算的な問題でレストランかバスで出かける、というのは無理なようです。

いさぎよくカフェ・チーノで軽くたべるか、翌日に備えてぱっと寝てしまうのがいいかもしれませんね。(空港にもいくつかやってるお店があるでしょうしね!)

有難うございました!

お礼日時:2007/01/16 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!