アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビールがとにかく好きという有名人(タレント・文化人など)、どなたか思いつく方いらっしゃいますか?

A 回答 (6件)

かなりマニアックで恐縮ですが、


ゆずの岩沢さんは、結構ファンの中では有名なビール好きだと思います。
たまにライブのネタにもなってますし、ファンサイトでは「麦芽王子」と呼ばれているのを見たことがあります。
    • good
    • 6

最近深キョンは毎日の仕事お疲れビールがないと寝れないそうですよ。

    • good
    • 1

哀川 翔!


自宅にサーバーとカウンターがありました。相当のビール好きと見えます。
    • good
    • 2

マニアックなところで「椎名 誠」もかなり好きらしい。

    • good
    • 1

SMAPだと香取真吾も酒好きです。


後は天声真吾つながりで、うど鈴木
    • good
    • 1

ビールに限らないが、SMAPの草なぎ剛。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!