dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学1年です。今度英語で小説についてプレゼンするんですが3つトピックを決めなければなりません。翻訳や調べて書くことは禁止らしいのであまり難しい文は使えないんですが何かいいトピックありますか?

いま、著者の紹介、その人の有名な作品紹介までは思いついてます。

A 回答 (4件)

小説についてプレゼンで3つトピックっていうのがよくわからんのだけど、


著者の紹介
その人の有名な作品紹介
が3つのうちの2つのトピックと考えているのでしょうか。

それに加えてなら、紹介した小説の主人公について、もし自分がその立場だったらとか、時代背景、文化背景が違うなら、現在ならとか日本だとなどそういう視点で一つトピックにならないだろうか。
    • good
    • 0

「「かがみの孤城 辻村深月」「夜行観覧車 湊かなえ」でまよってます」




だって、著者の紹介、その人の有名な作品紹介までは思い付いてるんでしょ?

迷ってることはないはずだけどね。決まってるはずだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのふたつのどちらかにしようか迷っていて、小説についてプレゼンするのに3つトピックが必要と言われてそのトピックを何にするか迷ってます

お礼日時:2021/11/23 16:11

誰の小説を書くのかが分からない。

著者の紹介、その人の有名な作品紹介は出来ていても誰の作品で何の小説か分からなかったら3つトピックを出しようがない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「かがみの孤城 辻村深月」「夜行観覧車 湊かなえ」でまよってます

お礼日時:2021/11/22 12:38

おっぱい


まんこ
ちんこ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!