プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごいくだらない質問ですみません。

もし、ドラえもんかドラミちゃんが家に来てくれるとしたらどちらに来てもらいたいですか?
(1)ドラえもん(四次元ポケット付)
(2)ドラミちゃん(ポケット付)
(3)四次元ポケットだけほしい
(4)ポケット無しでもいいからどっちか来てほしい
理由もあったらおしえてください。

あとドラミちゃんの声は千秋さんとよこざわけい子さん(旧ドラミ)
とどちらが好きですか?(ドラえもんの声のことはよくアンケートに出てましたが検索したらドラミちゃんは無かったので)

A 回答 (13件中11~13件)

確かに。

子育てロボはあんまりいらないので3です。
でも話し相手には面白いかな。ドラミちゃんよりドラえもんの方が声が好きなので呼ぶとしたら1ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

(3)のポケットだけですね。
今のところポケットが1番人気ですね~!

話し相手にいたらおもしろそうですよね。
回答者さまはドラえもんのほうが声が好きなんですか。
声というと大山さんでしょうか。(それとも水田さん?)

ご回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/01/17 18:46

面白そうなので回答させていただきます^^


基本的に(1)のドラえもんですが、四次元ポケットなくてもきてほしいです。理由は寂しいからです
あと、ドラミちゃんは昔の声がいいです。
というか、ドラえもんのキャラすべて昔の声がいいです。
親しみがあったので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

(1)のドラえもんですね。
ドラえもんのほうはおっちょこちょいで人間味がありますから
一緒にいたら淋しさも紛れそうですよね~。

ドラミちゃんはよこざわさん派ですね。
私もよこざわさんの声がとても好きです。魔美ちゃんも可愛かったですし。
ドラえもんは水田わさびさんも好きですが、新しいドラミちゃんは
好きになろうと努力していますがどうも努力が足りないのかまだ
慣れません。

ご回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/01/17 18:43

いるとウザったくなってきそうなので三番

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ポケットだけですね。ポケットあるだけでも十分便利ですからね。
うざったいですか・・・。
確かに毎日同じ部屋に一緒にいることになりそうなので、うざったくなっちゃうってこともあるかもしれませんよね。

ご回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/01/17 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!