アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!

昔、(たぶん15年は前)深夜枠だったと思うのですが、ダウンタウンの番組でその中のコーナーの一つにみうらじゅんとダウンタウンがこたつに入ってうだうだと話をする(みうらじゅんがイラストを書いたりもしてたような・・・)ってゆうのがあった番組名がどうしても思い出せません!関西ローカルかな?
悔しいです。
どなたか知ってらっしゃる方、教えてください!!
ここ5年くらい思い出せず悶々としています。 

A 回答 (2件)

こんにちわ^^


私も毎日放送の深夜番組「働けダウンタウン」だったと思います。

強烈に覚えてるのが、
”スタジオに直に敷かれた2畳くらいの畳に
体育座りをしてる「ドルフ・ラングレン」のイラスト”を
みうらじゅんちゃんが描いたことですね。
あの絵はすごかった。夜中に爆笑しましたもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういわれれば絶対そうだったかも!

ほんとーにおもしろくて、みうらじゅんも今と変わってない感じで、うだうだ話しをしながら絵を書いて・・・。
おもしろかったですよね~!!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/22 17:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、そうかも!!
題名をきいてもばっちりそうだー!ってな風にピンとこないんですが、もう古い古い話なので私自身忘れてしまっているみたいです・・・。

参考URLは見ていて楽しかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/18 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!