プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

南紀白浜へ2泊3日で彼氏と二人で旅行に行きたいと思っています。
1日はアドベンチャーワールドへいくつもりです。
後の予定は決まっていません。
南紀白浜のベストシーズンっていつですか?
アドベンチャーワールド以外でお勧めはありますか?

A 回答 (4件)

TOPページで「南紀白浜 情報」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。



ご参考まで。
    • good
    • 0

こんばんは。



温泉と海のリゾート地ですから夏がいいと思いますが、既に海開きをしているようですね。
アドベンチャーワールドではパンダの赤ちゃんの一般公開がされていますね!羨ましい(笑)
http://www.adventureworld.co.jp/

参考URL:http://www.nanki-shirahama.com/
    • good
    • 1

ssuzumeさん、今晩は!



彼氏と二人で南紀白浜ですか。ご馳走様です!

>アドベンチャーワールド以外でお勧めはありますか?⇒私は紀州在住者で、白浜へは約2時間程度の所に住んでいます。
定番コースは白良浜(もう泳げます)、三段壁(さんだんぺき)、千畳敷き(せんじょうじき)、平草原(へいそうげん)、温泉巡り、グラスボートなどありますね。あと、「エネルギーランド」なんて言うのもあります。(白良浜の直ぐ近く)

面白い所で「猿田彦神社」なんてのは如何でしょうか? そこにある展示室はカップルで行けばより以上に楽しめると思いますよ。(男性器・女性器の交わりの仏具が展示されています。恋愛成就の神様です。)

車で出かけられるのでしょうか? もう渋滞はさほどではないと思いますが、これから暑くなって海水浴客が増えると、休日は大渋滞となります。時間には余裕を持って行かれる事をお薦めします。(関連質問のURLを参考にして下さい。)

彼氏とムフフな旅行、楽しんで来て下さい。(車だと私の家の前を通過されるのですね。)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=254408
    • good
    • 0

ssuzumeさん、こんにちは(^_^)



ご都合が良ければですが・・・
白浜からは少し離れますが、串本という所にある「串本海中公園」はいかがでしょうか?水族館や海中展望塔などがあります。お魚を見るのがお嫌いでなければ、おすすめですよ。ちなみに、入館料は大人1050円です。

他には、この串本海中公園の近くの「潮岬観光タワー」でしょうか。大海原を360度見渡すことができます。絶景ですよ!(*^。^*)こちらの入場料は大人300円です。入場の時に、”本州最南端訪問証明書”なるものを頂きました。(^^ゞ

あと、「るるぶ」などの旅情報誌も参考にされると良いかもしれませんね。
どうぞ良い旅を!(^o^)丿
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!