プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンズの財布で以下の条件を満たすものってありますか?

1)価格は特に何でもよい。
2)ブランド。
(現在がコーチで、カルティエかグッチかヴィトンがよいが。。)
3)二つ折りの財布で、カードが9枚くらい入り、
  お札入れは二箇所がベストだか一箇所でも可  
  なお小銭入れは別にあるので、ついてないもの。
4)免許証などを入れる場所もあるとうれしい。

いろいろ探してはみてるのですが、カードがたくさん入るっていうのがなかなかないのです。
二つ折りだとどうしても4~5枚くらいのが多くて。。そこが一番重要らしいのですが、、知っているとか持っているって方いましたら、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ヴィトンの二つ折り財布でカードが10枚入る物がありますよ。



参考URL:http://item.rakuten.co.jp/ee-shopping/lv000071/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!