アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い女の子?に人気のあるブランドで、ヤシの実のような模様のあるデザインのブランド名をご存知の方、教えてください。
それと、バッグや服などでハワイ・海・南国の花のデザインのブランド・メーカーをご存知の方、どうか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

違うかもしれませんが「PIKO」というブランドが、ハワイアンぽい洋服やグッズを沢山出しています。

私はここの服をアウトレットショップで買った事がありますので、結構ショップもしくは商品が置いてある店が沢山あるのではないでしょうか?また、キャシー中島さんもご自分のブランドで、ハワイアングッズを出していらっしゃいますよ。
    • good
    • 0

こんばんわ


探していらっしゃるのは
ナルミヤの
『daisy lovers』
というブランドではないでしょうか?
ハイビスカスなどの南国・ハワイアンなかんじのブランドです

参考までにURLをおいていきますね
chomoco様が探しているものをみつけられますように…

では失礼しました

参考URL:http://www.narumiya-net.co.jp/junior/daisylovers …
    • good
    • 1

ヤシの実のような模様のあるデザイン、バッグや服などでハワイ・海・南国の花のデザインのブランド・メーカーと聞いて思い浮かんだのが 



・ALBA ROSA(アルバローザ)
・TIARA(ティアラ)
・ROCONAILS(ロコネイル)

ではないでしょうか。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ティアラでした^^
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/25 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!