プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年から会社の寮に住むことになったのですが、どんな部屋着がいいか教えてください。普段はたいていジャージにトレーナーです。

A 回答 (3件)

今までどおりでよいのでは?



http://search.yahoo.co.jp/search?p=%C9%F4%B2%B0% …

この回答への補足

いやーなんだか不安なんですよ。同僚に試験であったんですがブランド好きな方ばっかりだったので....ちなみに私は高3の男です。オッサン臭く
ないジャージとかありましたらお願いします。

補足日時:2007/01/21 20:07
    • good
    • 0

 こんばんは☆はじめまして☆


 由紀恵ちゃんが連ドラ「ごくせん」でカッコイイ先生の役をされていらっしゃったときに今っぽいカラフルなジャージを着ていらっしゃいました!o(*^▽^*)o~☆⇒部屋着にするにはもったいないような・・・
 昔のジャージは黒くて若干カラーが入り、ズボンは絞ってあるような如何にもジャージ、イケテない( ̄□||||!!って感じでしたがε=(。・д・。)フゥ
 ジャージも今変ってきていますし、由紀恵ちゃんが連ドラ「ごくせん」で着ていらっしゃったイケてるジャージの紳士用ならば、NO.1様が書かれていらっしゃるとおり、今までのままでいいと思いますよ♪ピィスピィスv(´  ・   ω   ・  `)vピィスピィス♪
 自分も由紀恵ちゃんが連ドラ「ごくせん」で着ていらっしゃったジャージがずっとほしいです!☆ワァイヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワァイ
    • good
    • 0

別に今までどおりでいい気がしますけど。

。。
外ではおしゃれな人でも、家ではダサいジャージ着てる人もいっぱいいますよ。
部屋着用に高い服買うのもなんかバカらしい気もします。
一番無難なのはユニクロやスーパーに売ってる上下セットのスウェットでしょうか。
無印良品とかだとそれなりにかわいい部屋着があると思います。
それか、今まで外に着ていってた服を部屋着用に下ろすとか。
古着に抵抗がないようでしたら、古着屋でチープな絵のついたトレーナーとか探してみてもいいかもしれません。
女性だとかわいい部屋着も色々売ってるんですけど、男性はなかなか難しいですね。。

お気に入りの部屋着だと家の中でも自然とテンション上がりますしね。
色々さがして、お気に入りを見つけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね確かに部屋着に金をかけるのばからしいですよね。気にしない事にします。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/23 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!