アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝Norton AntiVirusを初めて有効にしたのですが

Norton Internet Worm Protectionがコンピューターにアクセスしようとするリモートシステムを検出しました
オンラインゲーム、ファイル共有、インスタントメッセンジャーなどのインターネットアクセスが必要なプログラムを開始した場合にはプログラムの続行を許可するために[許可(P)]を選択してください。

とあるのですが許可していいのでしょうか?

A 回答 (1件)

外からのアクセスを許可する、しないの項目のようですので、いったん許可せず

使用中のソフトで不具合があるようでしたら後で設定を許可に変更すればよいのでは
ないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
2時間ほど待ってみても答えが上がってこなかって警告画面がずっと手前に表示されてたので画面が見辛かったです
なのであちこち探し回って何とかそのことについて書かれたページを発見することが出来ました(--;)
とりあえずこの画面が出たら切断にしろとのことだったので一応解決しておりました
お手数をおかけしましたm(--)m