アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今後発売するソフトであなたが
1番期待してるゲームはなんですか?

「PS」「PS2」「GC」「GBA」
に限る。

A 回答 (11件中1~10件)

アラ!君はもしや学校のPCと格闘しているチャレンジャー君ではありませんか♪



オネーサンはコンピューターのことは詳しくないので回答は出来なかったけど
陰ながら応援していたのですよ。少年よ大志を抱け!

そんなオネーサンが今一番期待しているゲームは、PS2で6月に発売予定の
「続せがれいじり 変珍たませがれ」です。
ジャンルは、おバカゲー。ものスゴーク、ホント呆れるほどくだらないけど、
ハマル人はハマルでしょう。

断っておくけど、断じて、君にオススメしているわけじゃないのよ。
ワタシの期待しているソフトですからね。
こんなおバカなゲームに手を染めて、受験を棒に振ってはいけません。
未来は君たちの肩にかかっているのです。

お勉強に遊びにチャレンジにガンバッテね♪

参考URL:http://www.enix.co.jp/game/zokusegare/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でましたね。せがれいじり(笑)。

当時のPS版はクラスでかなり話題になり「買う!」
という輩が5人も現れたですが、貸してもらうのを
忘れて全員売ってしまいやりそびれました。

ついにPS2に来ちゃいましたね。
自分もちょっと期待しているので今度は借りようと
思います。

ご回答ありがとうございました。
                         by本能に忠実な男より(笑)

お礼日時:2002/05/11 19:14

やっぱりFF11じゃないの!?


やっとSCPH-30000が活躍できるソフトがでるってきいて
うれしかったよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットワーク対応ということで「FF11」
の注目度は高いですね。

でもいろいろ費用がかかるみたいで友達の
あいだでは、買うという人は少ないみたいです。

もっと安くしてくれれば買えるのになぁ・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/11 20:18

DQ8ですね。


プラットフォームは不明ですが。

FF11は、Win版をやります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も「ドラクエ」と「FF」は
絶対でると思いました。

ぼくもPS2の「FF11」はソフト代金以外にも
かなり費用がかかるので買わないつもりだったんですが
やはりFFはおもしろそうなのでWin版がでたら買おう
かなぁと思っています。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/12 14:35

GC版psoですかね。

対抗はCG版エヴォルシア。

うーむ,DCからの移植ばかり…。(汗

(でもホントの一番期待はXBOX版だけど新パンツァードラグーン。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GC版PSOですか、これからの時代は
ネットワークゲームですかね~(金かかりそう・・・)。

XBOXもいいソフトが出れば欲しいんですが
今のところあまりおもしろそうなゲームが
ないんですよねぇ。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/12 14:39

音ゲーが好きなのでPS2では、ギタフリ、ドラマニなどなど(>▽<)



零もやってみたいけど、結局まだやってないです。

GCは、バイオハザード4(>▽<)楽しみです。
でもマシンがない(;;

っていうかPS2もないけど(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギタフリは持ってます。
華麗に演奏してる自分に酔いしれながら(笑)。

今度ドラマニが出たら自分も買おう思ってます。

今度はGCでバイオハザードシリーズが出るそうですね
非常に楽しみです。でも俺もGC持ってない(悲)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/12 14:44

バイオハザードの新作です。


任天堂ではなくSONYから出して欲しいですね。
なぜバイオほどのビッグタイトルを、普及台数の低い任天堂から出すんでしょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたバイオですね。
本日2度目です。それだけ期待されているんでしょうね。

自分も是非「PS2」で出して欲しいです
じゃないと買えない・・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/12 14:46

スーパーロボット大戦かな?


GBAは声が出ないから、次の新作に・・・

DQ・FFには、もう期待すら無いですね。
裏切られ続けているので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーロボット大戦は今までやった
事はないですけどおもしろいらしいっすね。

「ドラクエ」と「FF」は嫌いな人と好きな人
が結構わかれていますよね。
友達でも大嫌いな奴がいます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/12 14:48

風来のシレンがプレステ2で出てくれればなぁ・・・と、思う今日この頃です。



あと、ドラクエ3が久々にやりたいっす。
あとあと、プロ野球チームを作ろうも、プレステ2にて発売して欲しいなぁ・・。

こんなとこっす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺もシレン出してほしいなぁ~。
でもたぶん次回作はGCでしょう(残念)。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/12 14:50

よっしゃー!こういう質問を待っていたんだ。



やっぱロマサガ3の続編でしょう!
スクエアはここら辺で心機一転、FFから離れてロマサガを作るべきでしょう!

興奮しすぎました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロマンシング・サガですか、
FFよりおもしろいとは期待させてくれます。

興奮しすぎると鼻血がでますよ(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/13 19:58

昔からのFFファンとしてはFF11!と言いたいところですが…


正直費用がすごくかかるし、とまどってる部分もあるんですけどね(^_^;)
でも体験版やってた友達がおもしろいと絶賛してたし
友達どうしでパーティー組もうって話もあって
やっぱり期待してます(笑)

それからバイオハザードシリーズは楽しみにしてます!
PS2で出してくれたらいいのになぁ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~、あれは費用かかりすぎですよ
とても中学生には手が出せない・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/13 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!