dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の趣味は指パッチンです。
指パッチンの演奏している姿を撮影してブログで公開します。
その撮影した動画が問題なのですが、指パッチン自体の音があまり大きくないのでもっと音を大きく(5倍以上)したいんです。
そして高速で指パッチンしているので、それをスローモーション(スピードを10分の1ぐらいにしたい)で見たいんです。
音を大きくできて、スピードも下げられるやるべく安い動画編集ソフトって知りませんか?

A 回答 (1件)

当方、VideoStudioを使っていますけど、通常を100とすれば再生速度は10~1000の範囲で設定できます。


つまり、1/10のスローモーションまでは対応してます。
音もフェードイン/フェードアウト、音の増減は可能です。
ただ、値段が値段ですから、それほどきめ細かいことは期待しないでください、しかしその分簡単です。

http://www.ulead.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/02/11 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!