dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オークションで落札した物を定形外郵便物で、
土曜日の朝一に送ったと連絡を受けました。

この場合、土日を挟んでいるわけですが、いつ届くのでしょうか?
距離は関西から東北です。

通常だと翌々日に配達みたいですが、
土日を挟むと翌々々日しょうか?

A 回答 (4件)

早くて月曜日


通常火曜日か水曜日
遅くて土曜日ですね

通常2,3日かかりますので
    • good
    • 0

出品者の住所の郵便番号が分かればの話ですけど、こちらで検索できます。

ただし、集配局の窓口差出を基準にしているので外のポストに出している事(集配してから集配局へ到着するまでのタイムラグ)を想定して時間を加味してみてください。

http://search.post.japanpost.jp/send-pc/send2.cgi
    • good
    • 1

今日あたりに届くのではないでしょうか。



日曜日は、各家庭への配達はしていないですが、郵便局間の配達(?)はしていると思います。
    • good
    • 0

遅くても火曜日くらいには届くのではないでしょうか?


心配なら郵便局に問い合わせてみることも大事ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!