dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そうです。これで、接続が出来ません。。

もう一台のノートですが家族と共有している為、誰が何を「いじったか
分かりません。

前までは、ワイアレスネットワークを無効にしても<ゲームをするときなどのcpu使用量稼ぎなどで>、すぐにスタートメニューから
ネットワーク接続を選択すればLANがつながりましたが、今回誰が
なにをいじったか分かりませんが、最初ネットワークキーなるものを
要求されて、接続されておらず、その後、プロパティーなどを見てもよくわかりません。

とにかくつながっていません。修復タブなどがあって、クリックしましたが、ipアドレスの更新なる所で、ひっかかり ipアドレスの更新が
出来ないので、接続できません、となります。

最近した事といえば、たしか、AVAST!が更新できます、とpopアップのような物が出たので、更新してみました。
ウイルスソフトには、自動ip更新機能があると思いますが、、関連は
よくわかりません。。

機種は、DYNABOOK ax/650lsbb
ヨドバシカメラオリジナル   らしいです。

A 回答 (1件)

> 最初ネットワークキーなるものを

> 要求されて、接続されておらず、

ネットワークセキュリティのパスワードを変更してしまった可能性がありますね。
ワイヤレスネットワークを再セットアップして下さい。

この回答への補足

サンクス、早速試してみます。

• 0