dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「スタート」⇒「接続」⇒「ワイヤレスネットワーク接続」
で、関連したタスクの「詳細設定の変更」をクリックして、
ワイヤレスネットワーク接続のプロパティを表示したのですが、
タグ(?)が、「全般」と「詳細設定」しかなく、「ワイヤレスネットワーク」のタグが出てきません。
優先ネットワークの追加をしたいのですが、できません。
ワイヤレスネットワーク接続のプロパティで、「ワイヤレスネットワーク」のタグを出すにはどうしたらいいのでしょう?

A 回答 (3件)

下記URLを参考にしてみてください。



ワイヤレス ネットワークのトラブルに関する対処方法
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

無線LANがワイヤレスネットワークとして認識されない、または「ワイヤレスネットワーク」のタブがない場合
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/002458.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。出ました!感謝です。

お礼日時:2006/03/28 12:23

「スタート」→「接続」→「ワイヤレスネットワーク接続」で右クリック→「プロパティ」を選択して「ワイヤレスネットワーク」タブが無いと

この回答への補足

そうなんです。「全般」と「詳細設定」でその間にあるはずの、「ワイヤレスネットワーク」のタブがないのです。

補足日時:2006/03/27 23:01
    • good
    • 0

こんばんわ。



「スタート」⇒「接続」⇒「ワイヤレスネットワーク接続」、「全般」タブで〔ワイヤレスネットワークの表示〕⇒”ワイヤレスネットワークの選択”で左枠の一番下の「詳細設定の変更」クリック。

ワイヤレスネットワーク接続 2のプロパティに、「ワイヤレスネットワーク」のタグがあります。

優先ネットワーク内の”ワイヤレスネットワーク構成の設定”も参照されてください。

この回答への補足

「全般」と「詳細設定」でその間にあるはずの、「ワイヤレスネットワーク」のタブがないのです。??どーなってるのでしょう?

補足日時:2006/03/27 23:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!