dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

KeyHoleTVが今日ネットをつないでみたら見られなくなり、「タイムアウトログイン ネットワークをチェックしてください」という画面が出ました。
バージョンは3.13です。
どこが原因でしょうか?

A 回答 (3件)

時々あることです。

サーバーのメンテをしているか、または視聴者のネットワークエラーではないでしょうか?

KeyHole側のメンテであれば数時間放置しておけばまた、視聴できるようになります。

視聴者側のネットワークエラーであれば修復する必要があります。
インターネット(GoogleやYahoo)は開くことができますか?

最後にバージョンは本当に3.13ですか?私が知っている限りでは3.12までしかリリースされていないはずですが・・・・?

または3.12以前のバージョンであればKeyHole側がサーバー移転しているので視聴はできません。

長々となりました、失礼します。
    • 0

WBCで負けたらば、接続数が減ってまた繋がるようになりました。

一時は2000近い接続数でしたが、現在では900程度になっています。
    • 0

KeyHoleTV3.13が最新版です。

WBCで込み合ってタイムアウトしてしまったのではないでしょうか。

私も試してみましたが、つながりません。
    • 0