プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナイキのシークレットトーナメントのCMについてなんですが、プレイヤーではなくて、ホスト役をやっている、あの男性は誰なんでしょうか?どなたかご存じないでしょうか?どこかで見たような気もするんですが・・。
あと、僕はロンドンに住んでるんですが、こちらでは中田選手はちょっとしか映りません。もしかして日本ではたくさん映ってますか?
教えてgoo。

A 回答 (1件)

あのホスト役をやってる人は元フランス代表のエリック・カントナという名選手です。

M・プラティニ引退後のフランスを代表する選手でしたが、我が強く代表で若返ったチームの中では若手が萎縮してしまうという理由でフランス大会には召集されなかったそうです。ナイキのHPで180秒間のロングバージョンがあって面白いですよ。やっぱり英国では中田はあまり出てないんですね。

参考URL:http://nike.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸のつかえが取れました。そーカントナです。往年の名選手を忘れるなんてどうかしてました。>>・・・ということは、日本では中田選手がいっぱい出てるんですね。中田選手がゴールを決めるバージョンは1回だけこちらで見ました。

お礼日時:2002/05/13 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!