プロが教えるわが家の防犯対策術!

渋谷、新宿あたりでケーキの食べ放題のお店を探しています。
種類が豊富で雰囲気の良いところを探しています。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

すいません。

実際に行った事が有るわけではないですが、
以前、私も調べていたときに発見したお店が有りますので、お教えいたします。

参考URL:http://www.sp90-shibuya.tokyo.walkerplus.com/
    • good
    • 0

食べ放題の口コミや情報が豊富なサイトを紹介しますね。


「食べ放題大好き」
http://ikuko.ciao.jp/index.html
「Sweet Pink」
http://www.apple.cx/~maami/areacake.html
甘党党報
http://www.amatou.com/
どのサイトもレポートや写真が多くて、そそられます。
でも、いざ気合を入れて行くと意外と食べられないものですよね~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!