アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話をかけた時の通話料ですが、電話をかけた方側の料金が発生すると思いますが、電話を受けた方側に料金が発生するという事はあるのでしょうか?因みに私の携帯は、DoCoMoのFOMAです。

A 回答 (3件)

FOMAの場合、TV電話機能を使うと両者に通信費が発生します。



いかがでしょう?

この回答への補足

早速の投稿、ありがとうございます。
TV電話機能は使っていません。

補足日時:2007/01/23 20:58
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、どうもありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2007/01/31 20:52

こんばんは



 NTTドコモなど携帯電話のシステム上、受けた側に通話料金が発生することはありません。どうしても気になる場合は、NTTドコモが料金明細サービスを行っているので、調べてはいかがでしょうか。お申し込みはドコモショップで受け付けています。料金は無料です。http://www.nttdocomo.co.jp/charge/online/detail/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。NTTドコモに問い合わせてみます。

お礼日時:2007/01/31 20:51

海外で使うと日本からの着信転送料金がかかります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2007/01/31 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!