アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月10日(土)から一泊二日でエクシブ山中湖へ行きます。せっかくなので、晩ご飯はホテルの食事ではなく、外で食べようと計画してます。そこで、山中湖周辺(車で行くので少し遠くでも構いません)で中一、小五の男の子が満足でき、お薦めの所がありましたら教えて下さい。和、洋、中ジャンルは問いませんが、あまり金額のかからない方が助かります。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

ここは美味しいです.小さい子供も好きで必ず訪れます.


富士五胡周辺て意外と食事する所ないんですよね.勿論個々の地ボールも美味しいです.骨付き肉は逸品です.是非訪問してください.
エクシブよりはぐっと安いです.エクシブも美味しいですが・・・.

 http://www.mfi.or.jp/fyb/
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子供達はお肉大好きなので是非行ってみようと思います。

お礼日時:2007/01/25 19:29

せっかくなら郷土料理の ほうとう は如何ですか?


URLのお店は美味しかったですよ。
ただ、うどんに近いような物なので、子供受けは悪いかもしれません。

参考URL:http://www.kosaku.co.jp/yamanakako/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/01/25 19:30

山中湖周辺で美味しい店はあまり聞きませんがこのあたりなら不満は無いと思います。


 http://www.tamuratei.com/
 http://www.yyjam.com/chianti/index.html
 http://www.boozcafe.com/
 http://www.navi-city.com/iine/korin.html
 http://www8.ocn.ne.jp/~gyusya/
 http://www.katuyama.info/SHISETSU/grill/grill.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々と情報ありがとうございました。
またお願いします。

お礼日時:2007/01/25 19:31

フォンティーヌ・ブローが有名です。

 

元帝国ホテルのシェフをなさっていた方のお店です。

http://y.gnavi.co.jp/106915/index.htm?OVRAW=%E3% …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!