アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フタバのアンプ、MC230CRを友人からもらったのですが、初期設定の方法がわかりません。
どなたか教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

電動カーは長いこと使ってないのでよくおぼえていませんが


アンプの電源を入れて送信機の電源を切った状態でボタン長押しでバックをカットする機能があったとおもいます。
バックしないのはその機能がONになっているからでしょう。
もう一度上記のようにアンプの電源ON送信機の電源をOFFの状態でボタンを長押しするとカットが解除されるたとおもいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えていただいた方法でバックもできるようになりました。
初期設定時にいろいろいじっているうちに、バックしないように設定してしまっていたようです。

わかりやすい説明ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/27 04:09

説明不足ですいません。

2,3回目はボタンを押した後にトリガー操作して一度ニュートラルにします。

この回答への補足

やはりその方法ですとなぜかバックが出来ません・・・
どうしたらよいものでしょうか?

補足日時:2007/01/27 04:09
    • good
    • 0

アンプのスイッチをONにしてボタンを一回押します。

この時プロポのスロットルはニュートラルです。次にボタンをもう一回押してスロットルレバー(トリガー)を前進側へ一杯にします。最後にもう一度ボタンを押してスロットルを後退側へ一杯にしたら完了です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

ただ、うまくいかなかったので、もう少し教えていただけますか?

1回目のボタン時は、ニュートラルというのはいいのですが、2、3回目のボタンは押しながら、トリガーを一杯にするのか、トリガーを一杯にした状態でボタンを押すのか(この方法だと設定後バックできませんでしたが・・・)

申し訳ありません、本当に素人なのでよろしくお願いします

お礼日時:2007/01/26 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!