【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

こんにちわ。
早速ご質問させて頂きますが、
今週『JUNK 爆笑問題 カーボーイ』というラジオ番組で
太田さんが
『何が分からないのか、わからない』
と言っていたんです。
これは誰かが言った言葉の様だったのですが、
それが誰が言ったかというのが聞き取れなかったのですが...
この言葉がなんなのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、
どうか教えてくださいませ><

A 回答 (3件)

その番組は見てないので自信はありませんが


若人あきら(我修院達也)が失踪事件で記憶喪失状態になった時に
会見で言った言葉だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が送れておくれてすみません!!
まさにそぅだとおもいます!!
太田さんは"若人あきら"ネタが好きなので笑

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/06 20:48

その部分、偶然にもpodcastで聞けますよ。


ちょっと聞き取りにくいですが、
「若人あきら」と言っているようです。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/radio/format/bakusho.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおくれて申し訳ございませんでした!!
podcastで聞いたんですけど
聞き取れませんでした・・・ありがとうございました!!!!

お礼日時:2007/04/06 20:51

No.1様の若人あきら失踪事件よりは何年も後なんですが、家庭教師のトライのCMで見たことがあります。



家庭教師「何が分からないの?」
生徒「何が分からないのか分からない・・・」
という感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおくれてすみませんでした!!
そんなCMがあったんですね・・・知りませんでした!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/06 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!