dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Yahooでヘルプを見ていたんですが、それだけでは解決できそうにないので、問い合わせをしたいと思って、ページの下の方にある”いいえ-まだ解決していません。問い合わせします”のところをクリックしたんですが、アクセス拒否され、”ヘルプの良くある質問の回答を読み、解決しない場合「いいえ」をクリックするとフォームが出てくる”というように、表示されます。
ですが、既にヘルプを見てからクリックしているのに、何度やってもフォームが出てきません。なぜでしょうか?どうすれば良いか、教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

Nortonを無効にしてもダメならば、お使いのブラウザが解らないけど、

もしIEなら、ツール>インターネットオプション>セキュリティで
Cookieの設定を、有効やダイアログ表示などにすると表示されるかもです。
(Nortonも無効にしたままでも、お試しを)

Nortonの、オプション>拡張オプションにYahooを追加しちゃうのもイイかも。
    • 0

技術的なことはわかりませんが問い合わせ先は次の通りです。

http://www.bbtec.net/inquiry/ybb.php

ここですか。

一般電話からは:0570-919-820
 携帯電話・PHSからは:03-6688-5001
 受付時間:24時間(年中無休)
 メールによる問い合わせ先:help@ybb-support.jp

この回答への補足

遅くなりましたが、回答いただきありがとうございます。
教えていただいた問い合わせ先ですが、YahooBBのもののようですが、
普通のYahooJAPANのいろんなサービスに対しての問い合わせもこちらで宜しいのでしょうか?もし、ご存知でしたら、教えてください。

• 0

こんにちは。

Norton Internet Security のようなセキュリティソフトを使っていませんか?
ブラウザの参照を無効にしているなどではありませんか?

この回答への補足

使っています。そこで、今一時的に無効にして、改めてやってみたんですが、それでもできませんでした。

• 0