海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

japan guide comというサイトで外国人のペンパルを作りたいと思っています。しかしメールを送るには登録しなければいけないようで、何回もsigh upのところをクリックしているのですがcontact usとでてきてしまいそこをクリックしても登録ができません。その後のやり方、今まで登録した方がいれば詳しく操作方法を教えて頂ければと思います。
今は登録できなく故障しているのでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

>This internet access point is out of service.Please contact us.

「このインターネットアクセスポイントは使われなくなっています。
私たちに連絡してください」というメッセージですが、あなたはどこから
どのようにインターネットに接続しているのですか?
さしつかえないない程度に教えて下さい。
それとOS・ブラウザ名、セキュリティソフト名なども。

この回答への補足

こんにちは、本当に丁寧にありがとうございます。
わかる程度なのですが、私は日本の普通の自宅からアクセスしています。プロバイダーはyahooです。
セキュリティーソフトなどはよくわからないのですが、
私のパソコンのせいなのでしょうか?
今日一度実家のパソコンからsigh upしてみようかと思います。
本当にありがとうございます。

• 0

原因は不明ですが登録ページにジャンプできないようになっている

ようです。以下に登録ページのURLを載せますのでここからでも
ブラウザのアドレス欄に貼り付けてもいいですから直接開いてみて下さい。

http://www.japan-guide.com/m/registration.html
    • 0

登録するには・・私は以下の手順でできますが、どうでしょうか?

トップページ上部メニューのmember areaをクリック
開いたページの上部メニューのsign upか、
If you are not a member yet, click here to sign up.のclick here をクリック。
開いたページの下部のボタンの左側、I accept the rulesをクリック

これで国名など選ぶ登録が始まります。
この手順でもできないでしょうか?

わたしは1年前から利用してますが、
1年前とはちょっとシステム?が変わったんですね。
ちょっと使いづらいような気もしますが。。

無事登録できますように!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その手順でやっているのですがやはり何故かsigh upをしようとすると
I accept the rulesがでてきません。
早くやってみたいのですがとても残念です。
でも親切なご回答本当にありがとうございました。

今そのサイトを見ています。

あなたがどういう操作をしたのか
詳しく手順を書いてください。

この回答への補足

ありがとうございます。私がした手順はsigh upをクリックします
そうすると次のような英語がでてきます
This internet access point is out of service.
Please contact us.

そしてcontact us.をクリックすると
Please choose the appropriate category:

Questions about Japan

japan-guide.com forum questions and problems

Advertising information

Copyright issues

Suggestions, feedback, other messages ...

とでてきますがこれのどこを翻訳してみたのですが、
sigh upの仕方が書いてあってそこにクリックしてもまた
This internet access point is out of service.
Please contact us.の画面にもどってしまいます
よろしくお願い致します。

• 0