アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グラビアアイドルなどが着ているような紐で結ぶタイプのブラジャーが欲しいのですが、どこで売っていますでしょうか。
紐というのは、肩ではなく、アンダーの部分です。

普段は、E65のサイズをつけていますが、サイズが大きくなると、アンダーの締める部分(ホック部分)の幅が大きくなるのが嫌です。

紐でとめるのであれば、やわらかくて付け心地がいいだろうな、と思っています。かわいいし。
できれば、コットン系のやわらかい素材でつけやすいものがいいです。
安いものよりも多少高くても素材の良いものがいいです。
また海外もの(けばい感じ)より、ソフトな少女系(?)のものがいいです。
ネット通販よりも、店舗にて実際に選べるところがいいです。

そのようなブラジャーが売っているお店(@東京)があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

カップが大きくなるとホックが3段とかになっちゃうのは仕方がないです。

たしかに紐タイプは楽かと思いますが、乳首が透けないだけで引っ張りあげるサポートは皆無なのでノーブラと同じで垂れますよ・・・。
通販では普段用も見たことがありますが、店頭ではエロ系のケバイ下着しか見つからないと思います。

この回答への補足

ノーブラだったら垂れるとかって、根拠、あるのでしょうか・・・?
ノーブラだから、というよりも、要は、筋肉をつけていれば、垂れないように思っているのですが、間違いでしょうか・・?

• 0