プロが教えるわが家の防犯対策術!

はずかしいんですが、私は貧乳に悩んでいます。
服を着ても貧相にみえて、自信がありません。
小さくてもかわいいよって言ってもらえますが出来るならあと2カップ
くらい大きくなりたい!!

よく、雑誌の広告に胸が大きくなるマシーンが!というのを見ますがあれは本当なんでしょうか?
手術しないで大きくしたいんですが、どなたかいい方法をご存じでしたら教えて下さい。

A 回答 (6件)

なぜ大きくしたがるのか理由がわかりませんが・・・



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%B9% …
    • good
    • 0

素朴な疑問ですが、どうして巨乳になりたいのでさうか?


巨乳にならなければならないのでしょうか?

おデブ・巨体の人がやせたいというのは、「いろんな病気になりやすい」「動けない」「着る服がなかなかない」という合理的な理由がありますが、貧乳が生活・健康面での不都合はないはずですよ。

むしろ巨乳は、おデブと同じで、不都合はかなりあります。
事実、乳がんは、巨乳の人こそ圧倒的に多いし、Aカップの人よりもD・E・Fカップの人のほうが、乳がんになりやすいです。

巨乳化手術をするというのは、スレンダーの人が手術しておデブになるのと同じですよ。

今一度考え直した方がいいです。

余談ですが、おじさんは90kgの巨体で、自分の巨体に自身で苦しんでいます。
    • good
    • 0

私も同じく悩んでいましたが、今大きくなるように頑張っています。


おなかや背中、二の腕からお肉をもってくるんです。
私の場合はいろんなところのお肉も気になるので、下着に少しお金をかけています。
やっぱり遺伝もありますよね。
    • good
    • 1

肩こりに悩むようになりますので、おすすめしません。



TVで胸の大きい女優さんが「(胸が重いせいで)ブラのストラップで、肩に血豆ができる」と言っていましたっけ。

ものすごい規格外という場合は別として、トータルで考えると大きいより小さい方がいいと思います。
    • good
    • 0

「出来るならあと2カップ」なら巨乳を目指すというよりも、


コンプレックスをなくしたい、服をかっこよく着こなしたい、ってことですよね?

私も胸小さいです。
マシーンについてはわかりませんが…
私は背筋・肩甲骨のストレッチをはじめてから
彼に「大きくなったんじゃない!?」としきりに言われるようになりました。
バストアップ目的ではなく、姿勢を正す為・背中をスッキリきれいにする為
だったんですが、バストにも効果が現れたみたいです。

そういえば街を歩いていて、
痩せていてキャミソールから出た背中がきれいで贅肉がないのに
けっこう胸はあったり形がきれいな人を見かけるなーと思い、
私は背筋+バスタイムのマッサージで地道に頑張ろうと思っています。
また過去スレを検索すると、矯正下着やマッサージなどなど色々載ってますよ。
    • good
    • 0

乳房を大きくしたい、豊乳手術はイヤッ、豊乳機械も信用が今イチ。

それなら寿養叢書の手の技術を使う漢方鍼灸が最適ではありませんか。胸郭・胸腺・腋下腺・乳腺・上腹部・下腹部を柔揉して、体内の血流や淋巴液の流れを促進し体を芯から温めて新陳代謝を促して、理想的健康的体型を実現させるものです。ご検討下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!