プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフオクであるジャンルを見ていると、特定のIDからの出品(ヤフーショップなど)でかなり埋まってしまっていて、掘り出し物を探すのにかなり苦労します。いくつかのIDからの出品を除外して商品を探したいのですが、気に入らないIDを除外する又は無視するようなことはできるのでしょうか?検索オプションで見ましたができないようでした。

A 回答 (2件)

表示形式(タイトルのみとか画像のみ)を選ぶところの下に


絞り込み[ ストア: ストア | 一般 | すべて ] というのがあります。

そこで一般を選べばストアは表示されなくなると思いますが、特定のIDだけ
というのはちょっとわかりません。
御参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

指定IDでの検索除外はできませんが、


文字列(キーワード)指定の除外は「検索」ボタンの横にある
「検索オプション」の画面からできますよ。
「キーワードを含めない」に文字列を指定すればOKです。

何かその業者だけが使っている文字列などあれば除外可能ですが、
そうでないと難しいでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!