アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワーキングホリデービザでNZにいき仕事をしたいと思ってるんですが,仕事はみつかるんでしょうか?とくに冬場は仕事がなさそうな気がするんですが・・・。
できれば、おみやげ屋や日本食のお店でなく、例えば普通のカフェとかベーカリーで働きたいんですが雇ってもらえないかなあ。
あと、冬場はどれくらい寒いのか教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?


この中で#2で紹介したBBSで情報収集されるのが良いと思います。
リアルタイムのNZ情報が入手可能だと思います。

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=266592
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくそちらの、ホームページをみてみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/05/14 08:09

カフェとかベーカリーでも働けますよ。

でも、ある程度英語が喋れないと、きびしいと思います。日本食レストランなどは、経営者が日本人だったり、客層が日本人中心だったりで、日本人が職につきやすいですけど、ネイティブの人たちが中心の店は、それなりに喋れないと雇ってくれないかな?頑張って勉強して、日常会話が普通に出来るぐらいになれば、そういうところのほうが英語の勉強にもなりますし。他にはファームに行ってエクスチェンジする手もありますよ。
どちらへ行く予定ですか?だいたい日本と同じと思っていいのですが、日本だって北海道と九州じゃ違いますよね?大雑把に言うと日本の北と南を逆にしたと思えば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!