dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東海、関東地区で、海の見えるキャンプ場、良い所教えてください   お願いします

A 回答 (4件)

2番の人がこたえていますけど。

千葉県、館山市、沖ノ島の海岸ぺりは、
片方がうみ、片方が自衛隊基地です。結構車中泊をしている人が多いですよ。
車を止めて、その脇に天幕を張っている人も居ます。ここはキャンプ場
ではないですけど、沢山見かけます。
    • good
    • 0

2番の人がこたえていますけど。

千葉県、南房総市、白浜町、根本キャンプ場
8月25日頃まで営業です。それ以外は、浜辺にこっそり天幕をはって下さい。
    • good
    • 1

千葉県の自分が行ったキャンプ場ですが


http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.90545778&lon=13 …

http://www.awa.or.jp/home/shirahama/kanko/nemoto …
夏季限定

キャンプ場ガイド2006  livedoor

参考URL:http://weather.livedoor.com/camp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2007/01/27 22:00

どうですか


http://www.hss-camp.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました。

お礼日時:2007/01/26 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!