dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かなり昔の映画なんですが、ジョイウォンが出ている
チャイニーズゴーストストーリー1、2の(最近出たやつじゃないです)サントラを探してるのですが見つかりません。
ご存知の方いましたら教えてください。
サントラじゃなくても構いません。
どちらも主題歌の曲がどうしても手に入れたいのですが。

A 回答 (2件)

#1です。


「チャイニーズゴーストストーリー2」の主題歌「人間道」でしたら
ちょっと値段が高いですが現在入手できそうなものとしては
ジャッキー・チョンの下記アルバムに収録されているようです。↓

真愛
http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/code-c …

参考URL:http://www.annie.ne.jp/~knkm/jfile/cd/index5.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サントラではありませんでしたが、
1,2,3の曲が入っているアルバムを無事見つけることができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/02 14:21

今晩は


残念ながらサントラはちょっと見つかりませんでしたが
とりあえず「チャイニーズゴーストストーリー(1)」の主題歌「倩女幽魂」でしたら
レスリー チャンの下記アルバムに収録されているようです。↓

Summer Romance 87
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1372574

御参考まで。

参考URL:http://www5f.biglobe.ne.jp/~applause/gigo/profil …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サントラではありませんでしたが、
1,2,3の曲が入っているアルバムを無事見つけることができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/02 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!