【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

初めてシャープ製の携帯を使っていますが、これって着信音を無音にすることが出来ないですよね?そこで911SH無音着信音をダウンロード出来るサイト、もしくは無音着信音の設定の仕方をご存知の方教えてください!

A 回答 (1件)

昔の(2Gの)機種でしたら自作着信音があったのに、なくなりましたね。


簡単に済ませるなら以下の方法があります。
ツールの中にボイスレコーダーがありますので、それで録音をします。(何もしゃべらずに)
それをそのまま着信音に設定すれば無音の着信音ができます。
(雑音が入っているとそのまま入ってしまいますが。)
あとは、多少面倒ですが、ヤマハのサイトからSMAFツールをダウンロードして、mmf ファイルを作ればできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!目からウロコです。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/12 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!