アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、同棲している彼氏の部屋でCD-Rの整理をしていたら、変なもの?を発見してしまいました。CDごとに女の子の名前が書いてあったので?と思ってPCで開いてみたところ、過去の彼女と思われる女性の下半身の写真でした。一人一枚作られているらしく、他にも数枚ありました。かなりブルーです。

A 回答 (13件中1~10件)

10です。



そうですか…。結婚を考えていたのですね。
それは相当ショックでしたね。

問いただせずもんもんとしておられるようですが、
結婚を考えているくらい真剣におつきあいしているのであれば、
やはりそこは問い詰めるべきです。
そして彼がどう思っているのか、聞いたほうがいいと思いますよ。

私の旦那の場合は、
一時期そういうことにはまったようで、
でも今では「なんであんなことしたかわからない。
恥ずかしい。」と言っていました。

奥底にはきっとそういうのが好きという趣味があるのでしょうが、
そこまでは私には止められません。
でも私と結婚した以上、そういう趣味は封印してほしいと
懇願しました。
彼はそれを受け入れました。(心の中で思うのは自由ですけどね…)
だから離婚まではしませんでした。

質問者さんも、彼がその趣味を今現在どう思っているのか、
聞いてみてはどうでしょうか…。
じゃないと、絶対いつまでも悩み続けますよ。

頑張って。
    • good
    • 0

そこまで几帳面に整理しているのは、かなりマニアックな方ですね。


貴方のもそこに1枚加わるわけですか。
今でもブルーna
気持ちなら、結婚してからきっとブラックになりますよ。
 それらを金銭に換えるようになるのも危険ですし、もっと収集したいという気持ちが高じれば、貴方を裏切って浮気になるわけですし、単なる助べえ根性とは違いますね。
 貴方が私の娘なら、好きな人と別れる悲しみより、もっと残ごくな悲しみにおちいる事態が予想できて、即刻別れさせます。
    • good
    • 0

想像しただけで、ドン引きですね;;;


酒飲みの席で、結構どぎついエロトークとか自分の性癖みたいな
話しを、みんなですることありますが
さすがに男友達でもそんな物持ってるヤツ見たことも聞いた
こともないですよ・・・

ご結婚を考えてるようですが、結婚したら変貌して本性
現して、あなたにも同じ事を迫って来るかもしれませんよ?
出来ることならご結婚前に、徹底的に追及して
ハッキリさせて置いた方がいいと思います。
    • good
    • 0

うちの旦那も、


共通のパソコンに
過去の女とのそれぞれのファイルにはめ撮りが
残ってました。(結婚してから旦那のパソを共通にしてた)
こういうのオッケーな女が数人いることにびっくりでしたね。
彼女達もまさか私に数年後見られるとは思ってもみなかったでしょうね。
てか、ネットで流そうと思いました。
(やめましたけど)
彼もすっかり忘れていたようですが。

結婚してなかったら別れてました。
生理的に受け付けられません。いまだに。
気持ち悪いです。

あなたも、同じようなことされてないですか?
彼の性癖でしょうね。
受け入れられないなら別れたほうがいいかもしれないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者さんからのご意見、本当にありがとうございました。
実は、彼氏とは結婚を考えていて、話も進めていたところでした。
今だに、そのCDの事を問い詰める気力もなく、ブルーのままです。
以前に、携帯で写メ撮られた事があり、その時に私が嫌がって消去させた事がありました。
それからは何もないと思う…のですが。
この事実を知らなければ、結婚するのには申し分ない人だと思っていただけに、かなりツライ状況です。 

お礼日時:2007/01/31 09:24

いや、男の私でも引く。


はっきり言って普通じゃないです。
分かれたほうがよろしいかと。
    • good
    • 0

正直申し上げて、気持ち悪いですね・・・



人それぞれ、様々な性癖を持っていると思いますし、
ちょっと変態チックな事をしてみたいなぁ~なんて
「思う」事はあります。(私も含めて(笑)
ですが、それを実際に行動に移すのは稀だと思います。

その写真を撮るのも、撮らせる方も、更にそれを個別に編集して
未だに保管しているなんて・・・私の感覚から言えば異常です。

ちょっとオーバーかもしれませんが、映画の「羊たちの沈黙」
のようなサイコな変態チックな犯罪にいつか繋がるのでは?
などと、要らぬ想像してしまいます・・・

最後に
>これって普通ですか?彼氏の性癖?
決して普通では無いと思います。
そして、性癖にしては行き過ぎかと思われます。
まぁこれは私の個人的感覚を元にした意見なので、
結局は”貴方がどう思うか”と言うことに尽きますね。
    • good
    • 1

普通だと思います。



ただ、見られないように隠しておかないといけませんでしたね。

見てしまった以上、貴方が耐えられるかどうかですね。

多分別れる事になるのでしょうけど…。
    • good
    • 0

ちょっと・・おかしいですね。


個人的にはありえないです。
    • good
    • 0

それは・・・。



私も普通ではないと思います。
色んな話を聞いてきた中では結構重い方ですね。

まず、画像として残してそれをずっと持っているというのがキモイですね。
その事を彼氏に問い詰めてみたんですか?
もし、聞いてみて捨てて!やめて!と言ってもやめないような人なら付き合いもちょっと考えるかも。
何故そのようなものを撮って集めるような事をしているのでしょうか?
うーん、ほんと色んな人がいますが、治る人とそうでない人といるので、一度聞いてみて様子を伺ってみては。
    • good
    • 0

人と違って何が悪いんですか?


普通であるかよりも、あなたが許容できるか出来ないか

世の中にはもっと、ディープな性癖もあります。
問題はパートナーと同一の趣向であるか?
ということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!