dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、同棲している彼氏の部屋でCD-Rの整理をしていたら、変なもの?を発見してしまいました。CDごとに女の子の名前が書いてあったので?と思ってPCで開いてみたところ、過去の彼女と思われる女性の下半身の写真でした。一人一枚作られているらしく、他にも数枚ありました。かなりブルーです。

A 回答 (13件中11~13件)

世の中には色々な趣味思考を持った方が居ます、十人十色です。

もしも、質問者様がそのCDの一枚になってもいいと思わないなら、別れる事をお勧めします。
    • 0

一般的には、チョッと?ですね。

彼女からのプレゼントをそのまま使うのは多いですが、過去の写真を(それが下半身とはびっくりです)画像で保存しているのは、普通とは言えませんね。
かなりブルーになっている気持ちは十分にわかります。
私の周りでも(私を含め)こんな性癖の話は聞いたことも見たことも無いです。
結構仲間内では浮気の話とか風俗の話はしますが、元彼女のそういったものを作るのもどうかと思いますが、整理して保存しているとは驚きですね。
変なサイトやお店などに投稿や売ったりしているのではないでしょうね。(結構こういった事で金儲けしている人がいますので)
気をつけられた方がいいと思いますよ。
決して普通の男のやることではないです。
    • 0

普通じゃないよ!!

完全な変態ですよW
撮らせてる女も変態だけどW

やりたい願望がある人は多いと思うけど、
実際にやるのは稀です。
理性ゼロのド変態。
彼氏に問い詰めてみたら?
    • 0