アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
質問ですが、
MicroKORGのような、ボコーダーつきの
シンセで、マイクからの音声を、加工して、
出力し、かつ、鍵盤で、伴奏をしながら、
弾き語りのようなことは、できるでしょうか。
それとも、ボコーダーとは、
鍵盤を弾かなければ、音声の加工ができないのでしょうか。
お願いします。

A 回答 (2件)

ボコーダーつきシンセで思いついたのは


http://www.roland.co.jp/products/mi/VP-550.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にしてみます。

お礼日時:2007/02/22 16:33

簡単に言うとボコーダーというのは音声を音源とするシンセサイザーの一種です。


ですから声を出しながら鍵盤を叩かなければ音は出ません。
言葉での説明を求めるより、楽器店などで実際に試奏されることをお薦めします。
楽器というのはご自分でさわってみなければ何にもわかりませんよ。
そして自分でさわってみれば人にはわからない良さも見つかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ボコーダーは理想と違うようです。
また、探してみます。

お礼日時:2007/02/22 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!