電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年々増える、しみ、こじわ、たるみ、くま・・・
女優さんはお金かけてるから、高齢でも美しいのかしら?
しみ、しわ、たるみ退治には「これだ!」これが良く効いた!
という方はぜひ教えて頂けないでしょうか?
化粧品でもエステでも美容外科治療でも何でも。
高い化粧品でも安い化粧品でも効果あるのかどうかもわからないうちにいつもなくなるんです。
化粧品会社の宣伝じゃ全くあてにならない。
個人の実際の経験で、お奨めがあればぜひ!
教えて下さい。
もう、宣伝に踊らされて高いお金払うのはいやです。

A 回答 (3件)

こんにちは

高い化粧品とエステはもうしていません。

すべて美容外科です
しみ、ほくろ、はレーザ-、目の上下のくぼみはヒアルロン酸、fgf注射、しわにはボトックス、顔全体の張りのためにダーマペン
イオン導入。たるみには韓国美容針。
あとは内服(医師からしょほうされる薬)。
たるみ予防体操、

私にとっての、これは効いた!は「スペクトラ」という肌の色味を明るくしてシミを薄くするレーザ-です。回数が必要です。
私も、シミやしわや、たるみや、色々悩みましたが。とにかく色々しましたが、一番の若返りの近道は「色白なきれいな肌」だと思いました。一番、オバさんっぽさがなくなります。すこしばかりしわや、たるみがあっても、色白はそれに勝るんです。
色白になると、こんどはシミやホクロが気になります(目立ちます)。これは冬の時期にレーザ-でとります。

あと、笑い皺にたいするボトックスは低価格の割には素晴らしいです。
韓国美容針の肌の張り感もでました。
たるみにも色々しましたが、つまり糸でつり上げるしかないかなと。。。
今のところ、たるみには顔の体操が効果があるかなあ。

つまり美容外科は、だいたいは効果はありますね。すごく痛くてダウンタイムはありますが。

高い化粧品と高いエステと同額くらいか、もう少し高いくらいです。
最初にある程度投資をしたら、あとはメンテナンス程度に定期的にレーザ-をあてて、イオン導入をすれば、そんなに高くはなりません。もっと欲はでますけどね。。。

高い化粧品はあてにしていません。
が、ビーグレンだけは効果をかんじました。とくにアイクリームで、
目の上のたるみが改善されて、幅が狭くなっていた二重が、もとの二重に戻りました。
    • 0

私も30を超えてから日々切実な問題となってきた小じわ、たるみ、クマ・・・高い化粧品も試しましたが所詮化粧品、それほど効果はありませんでした。

若干マシになったというか加齢のスピードをやや食い止めているくらいのものでしょう。

私はほうれい線と目の下のくま(要は両ハの字です)がずっと
気になっており先日思い切って美容整形外科に行きました。
カウンセリングを受けて納得したので、ほうれい線と目の下に
ヒアルロン酸を各0.5ccずつ打ってもらったのですが目の下に関しては
満足しています。先生は注入した後、でこぼこにならないよう
電動マッサージ器のようなもので皮膚に刺激を与えていました。

注射(麻酔)が痛いのと、顔に針を刺すので内出血の跡が1週間
くらい気になりますが(数日で化粧をすれば分からない程度には
なります)、それでもさすが医療行為だけあって効果はテキメン
でした。

ほうれい線の方はマッサージが足りなかったのか触るとふくらみ
を感じます。でも見た目には全然分からないし全般としてはやって
良かったと思っています。

しばらくは保湿に気をつけながらまた半年くらい経ったら打って
もらいに行くと思います。何しろ手っ取り早いので!
一個人の意見ですが参考にしていただけると嬉しいです。
    • 0

シワについてですが、ナチュラビセのインヒビット エクスプレッションライン コンプレックスという美容液が良かったです。

プチ整形ブームで有名になったボトックス注射の代用として開発されたそうです。
私は乾燥肌で目の下にシワがあるのですが、これを塗ると瞬時に消えます。
使い続けて徐々に薄くなっていく…ような気はしませんが、
毎日朝晩塗っていればシワが目立たないし、お値段は高いですが使用量はシワ部分だけの少量で済みます。

販売店にてお試しになってみてください。
    • 0