電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで見た中で、おもしろくなかった、あるいは別にこんなん放送しなくても
いいのでは?
と、思った番組って何かありますか?

どこの局のものか、わかれば教えてください。

A 回答 (16件中11~16件)

今までにおもしろくなかった番組なんて


いっぱいあったのにいざという時に思い出せない・・・・。

ぱっと思いつくのは、
「笑う犬の○○」ですね。

はっきり言って意味がわかりません。

*「笑う犬の○○」が好きな方へ
  
 これは僕の個人的な意見なので気にしないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いざというときに思い出せないんですよねー!
私もそうです!
でも、みなさんの回答もらって、そうだそうだ!って思ってます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/13 13:36

高校野球関係全部


 春も夏も民放もNHKも
 高校生のクラブ活動をなぜ一日中中継するの?
 オッサン連中は野球賭博のために見てます、
 賭博の片棒かついでなにか青春の汗と涙だよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじさんの賭博の対象になるのは不愉快ですよね!
高校野球って出場する強い私立校等決まってたりするのは、おもしろくないなって
思います。
来月にはまた始まりますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/07/13 13:34

深夜からゴールデンに移った番組はだいたい面白くなくなりますね。

笑う犬(フジ)とか…
後はやらせってはっきりわかるもの。ガチンコ、サバイバー、学校へ行こう(3つともTBS系)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やらせっていやですね。
学校へ行こうは、みなさんに不人気のようですね!
撮影が友達の学校に来た時、やっぱりねたをスタッフが仕組むようです!

ゴールデンに移ると、どうしておもしろくなくなるんでしょう!
やっぱり制限等々、ねらい等々生まれるからでしょうかね!
ありがとうございました!

お礼日時:2002/07/13 13:31

「ウンナン」のドーバー海峡泳いだり、社交ダンスとかやってたやつ。

人が踊ってるのを見て何が楽しいのかわからなかったですね。ギャグとか言われてもイマイチだし。私が関西の人間だから関東の方と笑うということの観点が違うんでしょうね。別に関東の方がつまらないとか言ってるのではないですよ。関東方面で「探偵ナイトスクープ」が人気ないのと同じですよ。

「アド街ック天国」
これは理解できませんね。ここの何々がおいしいんですよとか言われても関東圏ばかりですからね。大阪ネタも年一回あるかないかだし。だいたい原宿とか代官山とかいわれてもどこにあるのかも知らないし。一ヶ月一回でいいから「西成」とか「生野」とかやってほしいですよ。関西にはいいところがないのかと錯覚させてくれる番組です。似たもので「東京有名ラーメン店戦争とか」。普通、ラーメンていったら札幌とか福岡が真っ先に出てくると思うんですが。

「学校へ行こう」
ヤラセ丸出しです。未成年の主張とかいつまでやってんねん。

あと、関西のローカル番組で女の子が着替えるのを覗いたり、ミニスカートとか水着で罰ゲームやるのがあるんですけど、出演者の女の子が引いてますからね。司会の芸人が盛り上がってるだけで。

「愛の貧乏脱出大作戦」
普段はみてるんですが、抜き打ちチェックのときの”みのもんた”がむかつきますね。お前に文句言われたないんじゃて思ってる出演者も多いのでは?達人でもないのにえらそうなんですよね。

「大食い対決」
ちゃんと食え。こぼすな。もったいないやろ。以上です。

まあ、いろいろ言ってたらキリがないんですがサンテレビジョンの放送終了前の放送局案内の最中に流れる曲があるんですが、滅茶苦茶さみしくなる音楽です。機会があればぜひ聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ詳しく回答していただき、ありがとうございます!
サンテレビジョンの曲、聴いてみたいです!
さみしくなるおんがくってどんなんでしょ!?
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/13 13:28

『学校へ行こう』


マジつまらんっす・・
それに加え、堀ケン激サムっす

大好きな番組とかもありましたが長く続けば続く程、ネタ切れ?なのかつまらなくなってしまいますよね。その番組は・・
『ぐるナイ』
ゴールデンに入る前の深夜番組のときなんかサイコーだったんですけどね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねた切れがわかるのっていやですよね!
その気持ちわかります!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/13 13:20

NHK総合放送の深夜2時ごろからはじまる意味のないフィラー映像。


アレは不要。 停波して機器メンテナンス作業でもいいし、それをやらない
ならラジオ深夜便という放送ののDJスタジオを映して、テレビ・ラジオ同時
放送をやったほうがいいです。

無理して24時間終夜放送にこだわる必要もないと感じております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようなものもあるのですね。
知りませんでした!
確かに。深夜でも見てるひとはみてるので、
なにかの再放送でもなんでも流したらよいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/13 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!