アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョージアのCMの元ネタ教えて!

A 回答 (7件)

以前に似た質問(#8319:ジョージアのCMソング)


がありましたので、そちらの回答をご覧ください。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=8319
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=8319

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=8319,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=8319
    • good
    • 0

坂本 九 「明日があるさ」

    • good
    • 0

う~、寝不足のためかど忘れした。


でてこない~。
誰か思い出して~。

余談ではありますが、ジョージアの最近のCMのは、
オリジナルの人の声らしい。
「○○ってこんな声なんやね~」って友達と話したのに~!!

ごめんなさい。回答でもないのに。
    • good
    • 0

坂本 九さんの「明日があるさ」ですね。



確かではないのですが、CDで販売していると聞きました。
    • good
    • 0

坂本九「明日があるさ」だと思います。

(裏覚えですが)
 
    • good
    • 0

補足説明ですが、


作詞:青島 幸男(前東京都知事)
作曲:中村 八大
歌:坂本 九
だったと思います。
    • good
    • 0

確か、坂本九さんの「明日があるさ」をトータス松本さんが歌っています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!