dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は『明治安田生命』です。(今はやってないかな?)
小田和正の歌と投稿写真がとてもあってる感じがして、何かしていても手を止めて見入ってしまいます。
気分が穏やかになれて、とても好きなCMでした。
みなさんは、お気に入りのCMってありますか?

A 回答 (21件中21~21件)

こんにちわ。


私が気に入っているというか好きなCMは
もう放送されていないかもしれませんが、
「米焼酎しろ/高橋酒造」です。

このCMを見ると優しい気持ちになれたので
お気に入りでした。

参考URL:http://www.hakutake.co.jp/fun/kokoku/tv_4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速サイトを拝見してきました!
私も見たことあります!
確かに優しい気持ちになれるCMですね。
でも、他にもバージョンがあるのは知りませんでした。
ありがとうございましたM(_ _)M

お礼日時:2007/02/01 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事