dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今タイに滞在しています。タイにはDVD(正規品)始めVCDやコピー品、更にはケーブルTV等、映画を見る媒体には事欠きません。ですが英語のままだったり吹き替えがタイ語に置き換わっていたりして、ストーリーはある程度分かるもののネイティブでない僕にとっては非常にもどかしさも感じます。
そこで皆さんに質問します。タイ(バンコク)で日本のDVDを売っている所は無いでしょうか?(日本語字幕の意味、当然大部分はハリウッド映画)日本に帰った時(2年に1回程度)に少しは買って帰るのですが、見たい映画が多くて追い付きません。日本から来る友人も少なくて中々頼めないし、出来れば自分で見て選びたいんです。新品が良いですが、どうしても無ければ中古を扱っている所でも構いません。
どなたかご存知の方是非教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

クラブジャパンはどうですか?


海外在住者向けのネット販売で、メディア(CD・DVD)は世界どこでも送料無料です。
わたしはイギリス在住時によく利用していましたが、大手の会社ですし安心して利用できます。配送はUPSで(←イギリスの場合ですが)在庫があれば結構早く届きます。
何より送料無料というのは日本と同じ価格で買えるわけで大変便利です。

参考URL:http://www.clubjapan.jp/exec/top/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん中々いいですね。こういうのがあったなんて知らなかったです。
検討してみます。有難うございました。

お礼日時:2007/02/03 11:09

こんにちは。



レンタルDVDでは駄目でしょうか?
日本人が多く集まるフジスーパー周辺には店がいくつかあります。
日本と同じようにレンタルする形式の店もあれば、
宅配料はかかります(1回3枚以上レンタルすれば無料)が
住所などを登録すれば、電話1本で宅配してくれるところも
あります。
とりあえず、日本人の友人が多くレンタルしている店です。
・トムヤム(フジスーパー2号店の入っているビル3F)
・ワールド(フジスーパー1号店の近くの建物の2階。
      この建物のお向かいには英語のDVDを扱ってる
      レンタルやさんがある)。日本のレンタル屋さん
      みたいな感じ。ただ・・・個人的にはディスクに
      傷が多いような気がします。古い映画なども豊富
      なので、洋画がお好きなら、この店が一番良いかも
      しれません。
・日泰ビデオ(フジスーパー1号店のお向かいにある商店街
       (本屋さんとかの並び)にある)。
他にも宅配専門の店とかもあるようです。
店によってはバラエティ番組、ドラマを扱ってるところも
ありますので、いろいろ確認されては如何でしょうか?

店によってはレンタル期間を設定していて、古いディスクは
レンタルより安めに販売しているところもあります。
(人気のある品は購入できない事が多いですけど)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンタル屋さんですね、色々紹介頂き有難うございます。ちょっとのぞいてみますね。でも買いたいんですよね。何処かにDVD買える店無いですかね~。

お礼日時:2007/02/02 12:31

送料はちとかさむかもしれませんが、Amazon JAPANでは?



http://www.amazon.co.jp/b/ref=topnav__sw/249-804 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、これでも良いんですが、自分で見て選びたいんですよね。後アパートまで配達してくれるんでしょうか?仕事忙しくて局留めだと取りに行く時間が無いんですよ。

お礼日時:2007/02/02 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!