dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HONEYや最近のシングル(Killing me等)のソロ部分のような音が出したいんですが、どんなエフェクターを使えばいいのかわからず困っています。わかる方お願いします!
後この前中古で1500円ぐらいのエフェクター(ディストーションだったかな?)を見つけたんですがそれって品質的にはかなりの違いがあるのでしょうか?(新品で4000円ぐらいのヤツと比べてです。)

A 回答 (3件)

ラルクは、確か・・・ディストーションと


ブルースドライバー(Boss製)をよく多用してたと思いますよ(^^)ノ

あいまいな返答でごめんなさい(^^;)
    • good
    • 0

ギターはシングルコイルですか?

この回答への補足

ハムバッカーですが、音は近づけるだけでいいです。

補足日時:2007/02/02 20:00
    • good
    • 0

ギターとアンプは何を使ってますか?

この回答への補足

BCリッチのワーロック、アンプはアイバニーズーGです。

補足日時:2007/02/02 20:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!