プロが教えるわが家の防犯対策術!

 床屋で髪を切らないで顔そりだけお願いしたいんですが、そういういのは可能でしょうか?

A 回答 (5件)

ANo.1の回答者です。



場所にもよると思いますよ。

私の行っている所は、2,000円です。
ただ、産毛そりの他、少々マッサージも入ってるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2000円くらいならなんとか
しかし、自分の周りに床屋って少ないんですよね・・・

お礼日時:2007/02/03 15:46

OKです。



シャンプーだけ、も有りです。

ヒゲそり忘れた日に限って大事なお客さんに会うとか、そういうときには昼休みに行きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、電気剃刀じゃあすっきりしませんもんね。
昼休みに行きたくなりますよね。

お礼日時:2007/02/02 22:32

質問者様が女性なのか、男性なのかわかりませんが


女性側からの回答です。

私は床屋さんで顔そりだけしたことがあります。
(着物を着る前にやってもらいました)

床屋さんの看板を見ると、レディースシェーブ(?)といったのを
出している店も結構見かけますので、
全く問題ないと思いますよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性です。
顔そりだけの料金ってどんなもんなんでしょうかね?。
1000円くらいだと助かりますが。

お礼日時:2007/02/02 22:31

はい、どこの床屋でも顔そりだけお請けしますよ。


美容室では法律で顔そりはできませんから、女性も床屋で顔そりだけ頼むんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容室って法律上できないんですか。
美容室でもあれば女性に便利だと思うんですけどね

お礼日時:2007/02/02 22:29

大丈夫だと思いますよ。


私はエステだと思って、産毛そりだけをしてもらっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
料金は顔そりだけの料金で済むんですか?。
1500円くらいが相場でしょうか?

お礼日時:2007/02/02 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!