dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インストールすると、
「インストールを続行した場合、システムの動作が損なわれたり、システムが不安定になるなど、重大な障害を引きおこす要因となる可能性があります。今すぐインストールを中断し、ソフトエア ベンダに連絡してWindowsロゴ認証テストに合格したソフトウェアを入手することを、Microsoftは強く推薦します。」
とでてきてしまいます。どうすればインストールできるのでしょうか。

A 回答 (1件)

特に問題はないと思いますが…

WindowsXPではソフトをインストールする際、Microsoftから発行された認証をチェックします。
ですが、この認証は結構お金がかかるらしく、認証を受けずにそのまま供給している
メーカーは多いです。
認証を受けていないと言ってもメーカでは十分にテストを行っているはずですので
特に不具合が起こるとは余り考えられません。(ましてや東芝ですよね)
まあ、稀にはPC環境によっては不都合が出る場合もありますが…^^;

ですからとりあえず、インストールして接続を確認してみてください。
正しくインストール出来ればちゃんとPCと携帯が繋がりますから。
    • 0